注目!  夏休み特集2008(航空券)

アジア方面  アジアンビーチ  ミクロネシア方面  ハワイ方面 
ヨーロッパ方面  北米方面  中南米方面  オセアニア方面 
アフリカ方面  南太平洋方面  インド洋方面

夏休みに海外に行けないなら (2008年07月22日)

夏休みに海外に行けないなら

今年も夏休みに入りましたね。せっかくの夏休みなんだから、できれば思い切って海外に羽を伸ばしたいところです。
海外旅行好きの人なら、海外各地の雰囲気や風景・気候に憧れて国外を目指すもの。飛行機に乗って異国に向かうときの気分は独特のワクワク感がありますから。


とはいえ、中にはなかなか海外旅行は難しいという人もきっと多いはず。そんなときは国内のリゾート地に行ってみるのもよいですね。 移動手段に飛行機を使えば、北海道や沖縄の島々なんかも思ったよりうんと近いことに気付きます。もちろん、日本国内なので言葉の心配はありませんし、両替なんかもしなくてよいのはとっても便利です。
また、手頃な国内ツアーもいろいろな旅行会社から準備されているので、案外手頃なツアーを見つけられるものです。
ちなみに、当ブログ管理人の私は、今年の夏休みは海外に行けそうにないので、北海道に行こうかなと思っています。そして、JAL好きの私は当然「夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】」を利用する予定です。

今年の夏休みに海外旅行はちょっとムリというあなたは、国内で遠出をしてみてはいかがでしょう?

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

posted by エビさん at 06:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間260人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月22日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。