注目!  夏休み特集2008(航空券)

アジア方面  アジアンビーチ  ミクロネシア方面  ハワイ方面 
ヨーロッパ方面  北米方面  中南米方面  オセアニア方面 
アフリカ方面  南太平洋方面  インド洋方面

旅行体験記をチェックする (2007年05月08日)

旅行体験記をチェックする

エイビーロードで海外旅行にでかけようと思ったら、 自分の行きたいところに旅行した人の 体験記を読んでみると、とても参考になります。


エイビーロードの旅するメールマガジンを読んでみたり、 雑誌の特集を読んでみたり、旅行体験記って、案外と 目に触れているものですよね。
もちろん、インターネットのブログや掲示板などでも、 旅行体験記をたくさん見ることができます。
例えば、趣味のコミュニケーションサイト「自分の楽しみ」という サイトでは、海外旅行の体験記が地域別に整理されて、 とても見やすいと思います。



これから自分が行こうとするところの生の情報が わかるという意味でも、旅行体験記はチェックして おきたいところです。

ただし、旅行体験記はあくまで、その人が見たり 聞いたり思ったりしたことを書き綴っているので、 主観が入っています。
人によってモノの見方や感じ方は違っているので、 参考程度にとどめるように注意しましょう。


ブログランキング参加中です。
よかったらクリックしてね。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 人気blogランキングへ  b3.gif 
posted by エビさん at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

